将来暗黒さんの気ままな日記

将来が暗黒と感じている者です。日々のことを自由気ままに書いています。

電車に乗ってどこまでも

電車に乗ってるとき、ふとこのまま終点まで行ってみたくなる。

 

何も考えずただ揺られたい。

 

頭の中でB'zの曲が流れる。

https://youtu.be/ON4NXPUx-E8?si=_WvJh5AJ3E67ivyH

 

いらなーいなにもーみたいにすべてを捨てて、とまではいかないけど、プチ現実逃避に。

 

自由気ままな電車旅に行きたい。

 

車窓の風景をぼーっとみたり、読書をしたり。

 

よく電車のYouTubeを見てうらやましいと思う。

https://youtu.be/btNONK3IxDE?si=EkLqOtSiyBrAQA5E

 

いまはサンライズに乗って見たい。

 

あとは東北の日本海をひたすら乗ってみたい。

 

楽しみたいことは多いけど、時間とお金をおくれ😭

 

昔、車窓から撮った写真↓

f:id:syouraiankoku:20240523105846j:image