将来暗黒さんの気ままな日記

将来が暗黒と感じている者です。日々のことを自由気ままに書いています。

誰だと

最近やる気がさらさら起きず。

 

必要なことを教えてもらおうとした時、不満な顔や態度をされ、やる気がスプラッシュマウンテンみたいにドドドドと下がる。

 

何より腹立つのが、その相手の動きがのろいことが怒りを倍増させる。

 

よくその動きでその態度を取ることができるなと。

 

首相がよく放つ、伝家の宝刀、遺憾の意を発動である。

 

別の人にも姑みたいに小言を言われ、ついに殻に閉じこもることにした。

 

ふと、俺を誰だと思ってるんだと、いきなり意味がわからないことが頭に思い浮かんだ。

 

そういえばやっている作業は過去やってきたこともあり、誰に口を聞いているんじゃボケが。

 

みたいなオレ様的な考え方が頭にハマった感じになった。

 

するとスムーズに事が進むのだ。

 

なんならオラオラ系になっている気分である。

 

多少傲慢さも必要かもしれないと思った、そんな夜であった。