将来暗黒さんの気ままな日記

将来が暗黒と感じている者です。日々のことを自由気ままに書いています。

やりたいこと

若い時はやりたいことはとくになかった。

 

とくにだらだらと過ごしてきた。

 

休日もごろごろと。

 

歳を重ねて、いまはやりたいことがたくさんある。

 

チャレンジしてみようとフットワークも軽い。ブログもその一つ。

 

なんでいまやりたいことがたくさん出てくるんや。

 

若い時にやっておけばと後悔の波がハワイのビッグウェーブみたいに押し寄せてくる。

 

ビッグウェーブきたってサーフィンできんぞ

 

そんなことを思いながら、これからますます衰えていくこのボディとともに今日も過ごしています。